2022年7月4日月曜日


暑い夏!!

今年は平年よりも梅雨明けが早かったですね。
もう6月27日は梅雨明けしました。
今年、梅雨の期間は史上最短だそうです。昨年よりも19日も早いです。

明けた瞬間には、連日の猛暑日で体がきつかったです。
7月2日は、少年野球の手伝いで5時間ぐらい外にいました。
そのせいで、顔、首、腕がこんがり日焼けしました(笑)。
特に腕なんかは赤くなってしまい、軽いやけどになりました。
風呂に入る時に腕がヒリヒリして痛いです。

暑さ対策として、エアコンをつけて快適に過ごしたいけど…。
電気代が上がってくるので懐も痛いです。

今年の夏も暑さ対策をしっかりしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿