2019年11月25日月曜日

        レッツゴーボウリング (o) !!




皆さんはボウリングが好きですか。


1970年代に空前のブームを巻き起こしたボウリング。

最盛期には全国に約3700ほどのボウリング場があり、土日にテレビを点ければどこかのチャンネルで何かしらのボウリング番組がやっていた・・・そんな時代がありました。
そのピークが徐々に冷め、オイルショックをきっかけに急速に衰退していきました。

ところが若い人を中心にボウリング人気がまたまた復活してきました。

そして2018年に相当なボウリング愛好者である歌手の桑田佳祐さんが旗振りをしてプロ部門もアマ部門もある史上最大規模のボウリング大会「KUWATA CUP2019」が

開催され、若い人ばかりか中高年世代にも人気に火が付いた様な状態になってきました。


当社でもボウリング大好き社員が数名おります。
そのメンバーで先日、「市川市勤労者互助会」ボウリング大会に参加してきました。

結果はなんと団体優勝してしまいました\(◎o◎)/!


参加された皆さんと大きな歓声を上げて、笑いながら、汗をながしたひとときが最高に楽しい時間でした。


魅力にハマると奥が深いボウリング。

雨の日でも問題ないボウリング。

皆さんもボウリングしませんか~(^^








0 件のコメント:

コメントを投稿