2020年5月15日金曜日

ステイホーム

「ステイホーム」

 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、皆さんお家で過ごしましょう。
と世間では昨今言われております。
 弊社でも営業時間の短縮や部署によって自宅待機日を交換制で取ったりしております。
 皆さんはこのステイホーム週間中にお家でどのように過ごされていますでしょうか。
 私の趣味は、映画を観ることとカラオケで大声で唄うこととお酒を飲んではしゃぐこと…
なのですが今は緊急事態宣言も発令され、映画館もカラオケも居酒屋も行けません。
 大好きなことが出来ないというのはこんなにもつらいのかと思う反面、お家で大切な人とゆっくり過ごせる良い時期なのかもしれないなと思ったりもしています。
 社内には、料理をする男性社員が増えていたり、この機会に勉強をしている社員もいます。
 ついマイナスな所ばかり見つけてしまいがちですが、プラス要素を沢山探して毎日楽しく過ごしていけたらいいなと個人的に思う今日この頃です。
 さて、こんな時だからこそ印刷会社として、弘文社として、出来ることはなにか・・・
 大切な手洗いを促す販促物や、三密(密閉)(密集)(密接)についての販促物を作成したり
手作りマスクの作り方やおしゃれなマスクのデザインを考えたり?
新型コロナウイルスについての正しい情報を販促物を通じて世間へ発信したり??
 世の中の流れにうまく流れていきながら、自分たちに出来る精一杯のことを仕事の中で見つけて実行していけたらいいなと考えます。
 何か印刷会社にしてもらいたいこと、必要なことが御座いましたら、何なりと市川の弘文社へご一報頂ければと思います!こんな時こそ全力で対応させて頂きます(^○^)/
株式会社 弘文社 ℡047-324-5977

0 件のコメント:

コメントを投稿