2018年4月27日金曜日

ベストシーズン!!


桜の時期も終わり、気持ちの良い新緑が顔を出し始めてる今日この頃。



そんな季節の中でベストシーズンなのが、ゴルフです。


プライベートでは、表立ってゴルフをする事はありません。


しかし、

必要とあれば当社には2名のゴルフファイターがいます。

ここ何年かは、その2名戦場(ゴルフ場)に赴き数々の爪痕を残しています。


先週もあるゴルフカントリー倶楽部にで戦ってきました




ただ今回は、

当日は大雨・・・自然の猛威には勝てなかった


カート乗ってないとずぶ濡れに・・・。



ゴルフは、


ビチョビチョになろうが余程じゃない限り実行する。

それがツライ・・・。











それでも、

心が体を追い越す勢いで臨んできました。















 まりの大雨のためハーフにて終了



最後までやりたい気持ちを抑えながら・・・・。














ここまで書くとゴルフ好きに聞こえてきますが、

その2名の戦績は、








今のところ

ブービー賞、ブービーメーカー

を取り続けているだけです・・・・。




また1カ月後には、他のゴルフカントリー倶楽部の参加があるため、

練習に臨み、良い結果をここで発表できたらなと思います。

営業部 ゴータッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿