2017年8月10日木曜日

第33回市川市民納涼花火大会

夏の夜のイベントといえば納涼花火大会ですよね。
全国各地で開催されていますが、
市川市は8月5日(土)に開催されました。

当社では社員とその家族に会社屋上を開放して
花火観覧会を開催しています。
(「花火が正面から見える」「会場に近い」という特等席です)

私は今回初めて参加させて頂きました。
大人と子ども総勢16名で観賞。

この日は、晴れていて風が少しあるというなかなか良いコンディション。

18時30分過ぎの会社前の交差点
会場に向かう人達が信号待ちで混雑してきました

19時過ぎの交差点
通りの人はさらに増え道いっぱいに広がって会場まで続いています


19時15分 光と大音響で迫力満点の花火が打ち上がる



社長から差し入れていただいたスパークリングワインで乾杯。
子ども達はジュースで乾杯。
(暑い夜にさわやかなのどごしで盛り上がりました)


飲み物や食べ物をつまみながら楽しく観覧しました。


次々と上がる花火に目を奪われ、誰もが思わず歓声を上げていました。

気がつけばフィニッシュの連発花火。音と光で度肝を抜かれました。
子ども達も大興奮のようで、しばらくみんなでワイワイ盛り上がっていました。

とても楽しい充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

DTP課 カメカメ力

0 件のコメント:

コメントを投稿