2023年9月21日木曜日

2023夏

ブログの更新に時間がかかってしまってごめんなさい。(--) スンマセン

 

9月になってもが、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


 今年の夏は昨年とは違い、4年ぶりに市川納涼花火大会が開催しました。

久しぶりにみた花火、とてもきれいでした。船橋市の自宅からでも市川市の花火大会を見ることができました。

 

久しぶりといえば、今年から高校野球は声出し応援が解禁になりました。

私は、4月から高校球児となった息子の応援へ先月行きました。

緒戦は、なんとビックリ!ZOZOマリンスタジアムで試合をすることが出来ました。

高校のサッカー部の子たちも応援に駆けつけてくれました。

応援スタンドはとても盛り上がりました。

結果は敗退となりましたが、ひたむきに白球を追う球児たちをみて感動いたしました。

高校野球サイコー!!

盛り上がりが足りねぇぞ!
来年も暑くて熱い夏になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿